世界変えるのは俺たちなのさ!

輝いているキミが好き____

ご報告です!

この度ご報告があります!

 

 

私…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正門くんと丈くんを掛け持ちすることにしました〜!!!👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

2016年の12月28日から正門くんをこじらせ初めて早2年。

 

 

 

滝沢歌舞伎ZEROでキラキラ輝く正門くんを見て、「やっぱり正門くんをもっと応援したい…!」という気持ちに駆られ、掛け持ちすることにしました!

 

 

 

 

Aぇ!groupに選ばれた正門くんをもっっと応援したいと思います〜!!

 

 

こんな私をこれからもよろしくお願いします⋆*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丈くんと正門くんに幸あれ!💐💐

 

 

 

 

 

f:id:O2O8___funky8:20190224144531j:image