世界変えるのは俺たちなのさ!

輝いているキミが好き____

23回目の誕生日おめでとう。

お久しぶりです。1年ぶりのはてブロ更新です。

 

 

リューンの丈くんの誕生日公園から1年が経ちました。

 

まさか去年の今頃は丈くんがユニットに選抜されてるなんて考えてもなかったです。

 

そのユニットには大橋くんもいて、Funky8が輝く未来を想像していたわたしにとっては複雑で、最初は快く受け入れられませんでした。

 

 

自担のジャンプアップを素直に喜べない自分に腹が立ちました。

けど丈くんの口から「なにわ男子」というワードを、タイヨウのうた大阪公演で聞いて、丈くんはユニットに選ばれたことをこんなにも喜んでいるんだな、ファンであるわたしが応援しなくてどうするんだろう、って思いました。

 

 

正直なところ、なにわ男子に選ばれてから周りに気を遣ってMCであまり話さなくなったり、後輩に気を遣ったり。

丈くんの優しいところがたくさん馴染み出てて胸が苦しくなりました。

 

オリ曲のソロパの少なさにも少し複雑な気持ちになりました。「歌は大橋やから」と丈くんは自分の歌の上手さに気付けてないんだなと思ったわたしは次のファンレターから「丈くんの歌がだいすきです。もっと聞きたいです」とたくさん書きました。

 

 

 

けど、自分のだいすきな野球を仕事につなげている丈くんや、メンバー最年長として頑張る丈くんや、周りをよく見て臨機応変に動ける丈くんは誰よりもカッコいいし、仕事人やなぁ、と丈くんからは学ぶことがたくさんあります。

 

 

 

最初は顔がすき、そんな理由で丈くんを好きになったけれど、丈くんをよく知っていくとさまざまな魅力に気づくことができました。

 

 

目前まで迫ったデビューにたどり着けますように。

小学生に呼び捨てで呼ばれる未来が待っていますように。

 

 

23歳の丈くんが22歳の丈くんよりも輝けることを願っています。

 

 

 

 

 

丈くん23回目の誕生日おめでとう!!