世界変えるのは俺たちなのさ!

輝いているキミが好き____

22回目の丈くんの誕生日!

 

 

お久しぶりです。

 

2/8は丈くんの誕生日で、リューンの東京公演の2日目でした…!

 

ご縁があってチケットを譲っていただいたのでひとりで東京へ飛んでいきました🚄

 

 

 

リューンを見るのは3回目で、何回見ても丈くんの演技力の高さ、大橋くんの歌の上手さ、全部に圧巻されていました。

 

親友のために自分を犠牲にして助けに行くというストーリーが……余計に泣けました……

 

 

 

二幕も終わりカテコが始まったときにスクリーンに大きく丈くんの誕生日の文字が浮かび上がったときはめっちゃ泣いてました…ずっと…

 

 

20歳の誕生日も東京で迎え、22歳の誕生日は舞台の上で迎える丈くんがなぜか誇らしく思えました。

 

普通に生きているだけでは味わうことのないしんどさとか、辛さとか、楽しさとか、充実感とか、色々あっただろうなって思うと、泣いている丈くんを見て私まで泣けました(?)

 

丈くんの最高のシンメは大橋くんで、丈くんと大橋くんはずっとこれから先も一緒にいるんだろうなって昨日思いました…

 

22年生きてきてくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。あの時5000円に釣られて小学2年生で関西ジャニーズJr.に入ってくれてありがとう!!!目にいっぱい涙を溜めている丈くんを見ているともっっとステキな景色を見せてくれるんじゃないかって思いました( ˃_˂ഃ )

 

これから先楽なことばかりじゃないと思うけど、いつかは単独舞台主演とか、ドラマ主演とか、映画主演とか、ソロ曲とか、Funky8単独コンサートとか、CDデビューとか、バラエティ番組レギュラーとか、たくさんの夢を叶えられますように!!

 

 

本当に丈くん誕生日おめでとう!世界で一番大好きです!!♡

みんなからたくさんたくさんおめでとうって言ってもらってね!♡