世界変えるのは俺たちなのさ!

輝いているキミが好き____

報告です

みなさんお久しぶりです!

 

報告があります!

私はみんなが知ってるように関ジャニ∞の安田くんと丈くんの掛け持ちをしています。

アカウントを分けるのがめんどくさくなってきたので合体させようと思います!

 

合体させるって言っても相変わらず丈くんかっこいいって言うし普通に沸きます( 笑 )

 

今日から安田くんの誕生日のカウントダウンも始めたので一応報告だけさせてもらいました(> <)

 

もし嫌やなって思う人は切ってもらって大丈夫です(i_i)

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!♡