世界変えるのは俺たちなのさ!

輝いているキミが好き____

銀二貫のお話。

久しぶりにはてブロ書きます。

今回は銀二貫のお話です!!!

 

 

 

12月の24魂のグッズ列に並んでる時に決まってた銀二貫。また丈くんが外部舞台に出るんや!と思うとワクワクが止まりませんでした。( 笑 )

 

それから役が発表されて原作を買いました。梅吉ってどんな役なんやろ。いっぱい出たらいいなぁと思って読んでました。

 

本を読むのが苦手な私でも面白くてちゃんと全部読みました!( 笑 )

 

梅吉っていう文字が出てくるだけでワクワクして想像してめっちゃ楽しみながら読みました。

 

迎えた初日。母が先に銀二貫を見に行っていて「あんた!丈くんめっちゃ出てるで!おーはしくんって可愛いなぁ」とレポをLINEで送ってきてくれました(私は授業中)

 

 

私的初日を迎えていい席で観れて、梅吉って良い役やなぁ(>_<)ってずっと思ってました。可愛くて、しっかり者で、ちゃんと笑い取るところは笑い取って、松吉にガツンと言うところは言う。すごい人情味に溢れた人やなぁって感じました。

 

 

今回は千秋楽に入れて挨拶まで見れて幸せでした!これをきっかけにたくさんのお仕事が舞い込んできますように!♡

 

丈くん!腹から声出てたよ!!!(ジミー)