世界変えるのは俺たちなのさ!

輝いているキミが好き____

私が藤原担になった時____

みなさんご存知の通り私は激しく藤原担を拗らせています。

 

そんな藤原丈一郎くんに堕ちた時のお話をします。

実は私、Jr.の藤原丈一郎くんをテレビで好きになります。 

 

友達に連れられて行った春松竹2015。この時は平野くんが好きでした。春松竹に平野くんが出ないと知った時、「永瀬くんのうちわ持とう」と思い「廉」うちわを作ったことを覚えています。

  

あの時はなにきんしか知らなくて。丈くんの漫才をこの目で見たのに全く実感が湧きませんでした。( 笑 )

 

そんな2015年夏。またまた友達に誘われてふらーっと少年たちに入ります。なんとなくリチャを追いかけていました(?)

あんなに丈くんが目の前にいたのに全く気付かずに2015年の夏松竹が終わります。

 

少年たちの日生劇場公演が始まった時のあほすきの代役で丈くんが出演していました。

「!!エッめっちゃ顔タイプ…」ってなったことを鮮明に覚えています!笑

担当が迷走していた時に「丈くん担になろう!」そう心に決めて今日に至ります。笑

 

藤原担になって早1年半。応援しがいがあるし、アピールしたら応えてくれる彼が一番すきです!これからも付いていきます…!!

 

長文失礼しました。

私が藤原担になった経緯でした(◜ᴗ◝ )