世界変えるのは俺たちなのさ!

輝いているキミが好き____

正門沼にハマった理由

いきなり自担じゃない人の話をします。( 笑 )

みなさんご存知の通り最近正門くんを激しく拗らせています。

私が正門くんを拗らせ始めたのは去年の12月に フィフティーシェイズを見に行った時です。

ライダースジャケット(?)を着て見学席で座ってる正門くんを見て「めっちゃリアコ!?!」ってなりました( 笑 ) 

 

そこから春松竹で正門くんを生で見るまで正門くんのことは忘れてました。( 笑 )

丈くんが出てない時はずっと無意識に正門くんを追ってました。( 笑 )

関西Jr.のリアコ枠は丈くんか末澤くんやと勝手に思ってましたが正門くんも国民的彼氏やなぁってなりました…( 笑 )

 

何の話してたんか分かりませんが、私が正門沼にハマった理由でした!!( 笑 )